MAX COFFEE V

MAX COFFEE V

Vはビタミンとバニラの2つの意味がありそうです。

って、バニラかよ!

バニラってつくと、単にバニラの香りがつくだけでなく、大抵は甘ったるくなります。

ということは、あのMAXコーヒーが更に甘ったるくなるのでは?ということで、往年の懐かしのMAXコーヒーの復活かもしれないと非常にわくわくドキドキです。

まぁ各種ビタミン類で薬っぽくなってても面白いんだけどさ。

で、さっそく飲んでみると・・・

全然甘くありません。

むしろ苦みが強い感じ。

MAXコーヒー独特のあのまるくて歯に来る甘さはなくて、ちょっと甘めだけど後口がほろ苦い背伸びしてみた大人のコーヒーって感じ。

バニラの風味もコーヒーの香りで消されてしまって、ほとんど感じません。

ビタミン類の薬臭さも同様。

このコーヒーが全てを台無しにしてる感じ。

もうこうなったらMAX牛乳でも出してくれないかなぁ・・・


[rakuten:auc-kanbi:10001972:detail]