お好み焼弁当

お好み焼弁当

お好み焼き弁当(かつおぶし付) 490円/サークルK・サンクス

熱量915Kcalとボリュームたっぷりです。
が、
お好み焼きなんですよねぇ・・・
しかも、普通お好み焼き弁当って言うかお好み焼き定食ってさ、お好み焼きがメインなのにこいつってばお好み焼きがちっちゃいんだもん。
って、つっこむ所はソコじゃないよね。
一応普通のお弁当としても機能するように、お好み焼は控え目(でもかつお節はたっぷり)で、焼きそばたっぷり(+野菜炒め?)、唐揚げも入ってるし、ウインナも入ってます。
だからといってお好み焼が粗末なワケではなくて、結構気合いの入った美味しいお好み焼きだったりします。
というわけで、内容だけみれば中途半端なんだけど、取り合えずお好み焼きも楽しめるお弁当って感じで受け止めればいいんじゃないかなって思います。
あ、お好み焼き+米というのが理解出来る文化圏の人限定ですが・・・