無炭酸 コーラ

無炭酸 コーラ

York
無炭酸
コーラ

乳酸菌飲料

    • -

五百ミリリットル入り

    • -

10゜C以下 要冷蔵 500ml
コーラフレーバー使用

    • -

コーラ味の新感覚
乳酸菌飲料登場!

飲んでみて、美味しくてビックリ
思わず誰かに教えたくなる、
不思議なドリンクです。

    • -

紙パック入りのコーラです。
炭酸は入ってません。
そして乳酸菌飲料です。

乳酸菌飲料なので、中味の色は黒ではなく黄色みのある薄いヤクルト色です。
味はコーラ味。
炭酸のシュワシュワ感は無いですが、すーっとした涼しい清涼感があるし、乳酸菌の後口の酸味が何ともいえずコーラしています。
ただ、なんか粉っぽいというかザラッとした感じが喉のところに残るし、後口はやっぱり乳酸菌飲料なのでかなり酸っぱかったりで、「コーラ味のキャンディー味の飲み物」って感じがします。
あと、すーっとした清涼感が入っているのは非常にコーラっぽくていいんですが、この清涼感、胃の中まで続くんですよね。
おかげでなんだかお腹の中がすーすーして変な気分になったりします。

    • -

レシピ
・種類別:乳酸菌飲料
・無脂乳固形分:0.6%
・原材料名:ぶどう糖化糖液糖、砂糖、乳製品、果糖、コーン油、安定剤(ペクチン)、香料、酸味料、カラメル色素、V.E、V.A
・内容量:500ml
・製造者:日清ヨーク(株)関東工場
・入手場所:サンクス(神戸市内)
・購入価格:105円