新感食飲料 MOGU MOGU もぐもぐ パイン味

もぐもぐ パイン

新感食飲料

MOGU

 MOGU

もぐもぐ

パイナップルと
ナタデココ

スキッと一息

−−−

不思議な形のボトルでコンビニの棚の下から二番目ぐらいの一番目立たない所にひっそりと置いてあったこの飲み物。

また高いんとちゃうかぁ?と見てみると147円ではありませんか!

おまけに新感食飲料と謎の言葉も!!

てなわけで、マンゴー味と一緒にこっちも買って来ました。

こっちはパイナップル味らしいのですが、パインの香りがするものの、パインの味なのかというとちょっと微妙。
でもまぁ、ちょっと酸味のある甘〜いさらっとしたジュースなので、パイン味かどうかは置いといて、とても美味しかったです。
あ、残念ながらこっちは鉄の味はしませんでした。

で、やっぱりナタデココは大量でした。

飲むというよりは喰うモノですね。
さすが”もぐもぐ”と言うだけありますです。

−−−

レシピ

名称:25%パイナップル果汁入り飲料

原材料名:パイナップル、ナタデココ、果糖、でんぷん(タピオカ)、酸味料(クエン酸)、保存料(安息香酸ナトリウム)

内容量:300ml

原産国:タイ

輸入者:有限会社オレンジインターナショナル

入手場所:サンクス(神戸市)