新感食飲料 MOGU MOGU もぐもぐ

MOgumoGU

新感食飲料
MOGU
 MOGU
もぐもぐ
マンゴーとナタデココ
ホッと甘い一息

−−−
不思議な形のボトルでコンビニの棚の下から二番目ぐらいの一番目立たない所にひっそりと置いてあったこの飲み物。
また高いんとちゃうかぁ?と見てみると147円ではありませんか!
おまけに新感食飲料と謎の言葉も!!
さっそく買ってみて飲んでみると、ごろんとマンゴー味のでっかいナタデココが口の中に飛び込んで来ました。
ほんとにでかいんです、このナタデココ
しかも結構美味しい!
そして結構沢山入っている!!!
”40%マンゴー果汁入り飲料”何て言っているけど、ナタデココが40%ぐらい入っている感じがします。
んで、汁じゃなかったジュースの方はというと、意外とさらっとしているけど、なんとなくとろみがある感じで、いい感じ。
てなわけで、結構気にいったんですが・・・でもでも、なんとなく鉄の味が口の中に残るのは何だかなぁ・・・


−−−
レシピ

名称:40%マンゴー果汁入り飲料
原材料名:マンゴー、ナタデココ、果糖、でんぷん(タピオカ)、酸味料(クエン酸)、保存料(安息香酸ナトリウム)
内容量:300ml
原産国:タイ
輸入者:有限会社オレンジインターナショナル
入手場所:サンクス(神戸市)