更新再開

春にネタとしてサッポロ一番おむすびをUPしようとして失敗してその後全くさっぱり更新してなかったのですが、先日サッポロ一番おむすびが復活してるのを見て、思い切って更新再開。
しかし、ホント更新してないですよねm(_ _)m
コーヒーゼリーパンやイカチョコなんか紹介したかったんだけど・・・
あ、イカチョコは分離してるだろうし、箱がつぶれてるけどまだその辺に転がってるだろうから、UPしてみようかなぁ・・・

そうそう、結局断念してるんですが、リニューアルもやる気だけはあります。
とりあえず、これからの更新分については、最近のPCは画面がでかいし、通信速度も上がっているので、画像サイズを大きくしてみようかなと思ってます。
っていっても、640x480でみれるようにしたいし(一部ページがはみ出してるので修正したい・・・)、画像のサイズも20k以下にする予定ではありますが(現状でも320x240で20k以下ですけどw)・・・あれ、大画面対応って言ってる割には逆行してるなぁ・・・
いっそのこと携帯対応にしてしまおうかなw
でも、そうすると、表組みがめんどくさいし、CSSに対応するとなると・・・ってのがリニューアルを断念している理由だったりもします。
ま、99%はめんどくさいからなんですけどねorz