ポーション

FFVII Potion

ポーションを追加しました。
FINALFANTASY VIIは遠い記憶の彼方にあるゲームで、PSPとか持ってないからその後の展開も謎なので、10周年記念とか言われてもなんの感慨もないのですが、まぁポーションだからいっかって事で買ってみました。
味は期待を裏切る普通の味。
色も普通。
匂いは良くわかんなかったけど、普通っぽい。
薄いオロナミンCっぽい感じで、ローヤルゼリーが沢山入ってるのかなって感じと、酸味が強くて炭酸も強めでいい感じでした。
でも、200円はなぁ。
あと、アルミ缶なので中身を飲んでしまうと保管が大変。
でも、中身が入った状態でも適当に転がしておくと簡単に傷が付くし、簡単に穴も空く。
それに、炭酸飲料なので何かの拍子で中身が漏れたり爆発したりする危険性もある。
コレクターズアイテムとしてみた場合、これ、どうなんでしょうねぇ。
やはりヒラキにして台紙かなんかに貼り付けとくのがいいんでしょうか。
なんかめんどくさいなぁ。
16種類もあるしなぁ。
ってわけで、純粋に飲む目的以外でのコレクションはよく考えて行うようにした方がいいと思いますです。