ハバネロ カレードーナッツ 神戸屋

ハバネロ カレードーナッツ

ハバネロ カレードーナッツ 神戸屋

                                              • -

ハムとカレーの組み合わせ

                                              • -


一口めは普通のカレーパンでした。
でも、中身が全然入ってなくて、入っているのは上の方半分の部分、全体で言うと1/3ぐらいだけなのでそこの部分を集めて食べた場合は・・・かなり辛いカレーパンになりました。
とはいえ、パンが甘いのと、ハムが入っているのでかなりマイルドになっているので、普通に食べた上ではちょっと辛いかなって感じのカレーパンだと思います。
が、でもやっぱりハバネロ入りは流石ですね。
そんなに辛い〜!って感じなくても食べた後に出てくる汗の量や舌のしびれ具合が普通のものとは段違いです。

    • -

レシピ
・製造者:株式会社 神戸屋
・価格:126円
・内容量:1個
・原材料:小麦粉、カレーフィリング、ハム、植物性油脂、砂糖、パン粉、卵、パン酵母脱脂粉乳、食塩、膨張剤、調味料(アミノ酸等)、グリシン、乳化剤、増粘多糖類、リン酸塩(Na)、イーストフード、保存料(ソルビン酸(K))、ビタミンC、pH調整剤、発色剤(亜硝酸Na)、コチニール色素、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料に一部に大豆、鶏、豚、りんごを含む)
・入手場所:コンビニ(ローソン、兵庫)